ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< #一年の思い出を月別で振り返る 2016年上半期 | main | 乙嫁語り 原画展 >>
2017.03.20 Monday

#一年の思い出を月別で振り返る 2016年下半期

◆ 7月 ◆

夏コミで無料配布するポストカードをつくりました



パクチー会!つくしさんおめでとう〜〜















蛍さんとみんぱくいってきた〜〜!







◆ 8月 ◆

開会式かわいかったね



念願のサマルカンド!(現在は閉店しています)



夏コミで告知ポストカードを無料配布しました



ドキドキ







◆ 9月 ◆

カジカたんとユニバ〜〜!



翌日は別行動(笑)で私はみんぱくへ



ポーラ美術館さんで10年ぶり!のトルクメンの装身具展がはじまりました



公開シンポジウムへいってきました。
この週は中央アジアイベントウィークで映画上映会や音楽祭など他にもイベントが目白押しでした!




◆ 10月 ◆

1月に発売されたコスプレMAKEの撮影でした






Shin'さんのかえるバッグ展示会へ!カラーオーダーしました♡



韓国でも中央アジアを求めてさまよう



会社の人(ウズ料理初体験)にも大好評で嬉しかったな〜〜



ありがとうございました〜〜〜!ドキドキした!



冬コミ告知




◆ 11月 ◆

渋谷の羊一。また行きたいな〜



写真集サンプル



写真集サンプル



写真集サンプル



写真集サンプル



写真集サンプル



写真集サンプル



つくしさんとシュトヘル合わせ〜〜〜〜〜!









写真集サンプル



写真集サンプル



YOI聖地巡礼じゃないけどタイムリーに佐賀!















目で舌で佐賀を満喫しました


















写真集サンプル



写真集サンプル



念願のShin'さんのスミスさんと撮影できました〜〜!







◆ 12月 ◆




1月のイベント告知です






写真集サンプル


















コミケ当日の頒布物概要です



お立ち寄りいただきましたみなさま、本当にありがとうございました´▽`

Powered by
30days Album