ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パクチー会の歩み | main | #一年の思い出を月別で振り返る 2016年下半期 >>
2017.03.20 Monday

#一年の思い出を月別で振り返る 2016年上半期

今更という感じですが、2015年にtwitterのタグをきっかけにやってみたんだけど出来事を整理できてよかったので
2016年版もやってみようかと思います。

◆ 1月 ◆

駅伝好きのお正月



芋圓大好き。台湾また行きたいなぁ〜



掛川にいきました〜〜〜〜!生きてる喜び!



ハルタ 推しPOPの掲示をみてきました



◆ 2月 ◆

ふたたびの掛川



龍が如くコラボでフードファイト



フードファイト



みんなごめん



フードファイト神光臨



誕生日でした



ユルールの衣装をつくっていました






◆ 4月 ◆

ユルールの帽子に苦しんでいました









白ホリで撮影してもらったよ〜〜!









ヒンナヒンナ!




◆ 5月 ◆




ゴールデンウィークはモンゴルへ行きました









前途多難です



どこでも忘れないハロプロ魂 おめでとう;▽;






























おたくま経済新聞さん記事にしていただきました



KAI-YOUさんに記事にしていただきました



モンゴルではシュトヘルも撮影してきました






嬉しすぎたので記念に載せておく



ねとらぼさんに記事にしていただきました



みて〜〜〜



久しぶりに他の現場いってたのしかった´▽`



良く観て、良く買った!!



ほんと良かった



これからも心に留めておきたい言葉




◆ 6月 ◆




冬に向けて本格的に動き出しましたが…



寄り道得意です












これおいしかったな〜〜今年もありますように


Powered by
30days Album