ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 取り置き/通販予約について ※予約受付は終了しました | main | 再販について >>
2017.01.01 Sunday

C91ありがとうございました!

コミックマーケット91、おつかれさまでした!

初めてのサークル参加、ドキドキでしたが本当にたくさんの方にお手にとっていただき
直接、写真の感想などをいただくことができて、写真集つくって良かったなぁと感じました。
また、おかげさまで、完売となりました。

BOOTH通販を申し込みいただいた方は、1月4日以降BOOTHの倉庫入荷作業が始まりますので
それ以降のお届けとなります。お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。


そして、お手にとっていただいた方はぜひとも!ぜひとも、ご感想、叱咤激励をいただけたらと思います。
気に入っていただけた方は、好きな写真などありましたら是非教えてください。
感想って本当に原動力になります…どうぞよろしくお願いします。

ただ一点だけお願いが。




悪意があるわけではないというのはもちろん分かっていますし、ご感想はとーーーーーーっても嬉しいのですが
中身を載せられてしまうとちょっとびっくりしますので、これだけお願いできたらと思います。
呟いたとおり、表紙の写真等は全然OKです!ありがとうございます。



また、コミケ当日の話ですが
前日搬入を手伝ってくださった、YU-SUKEさん・山葵さん
売り子をしていただき、いろいろと機転を利かせて助けてくださった、ヅケさん
お隣のスペースの、嫁さん・エミリィさん・ファティマなみなさま♡
そして、お立ち寄りいただきましたみなさま
素敵な方々に助けていただいて、なんとか頒布することができたと思います。

取り置きの確認もありましたので、なるべく通路を塞がないよう早い頒布を心がけましたが
みなさまの目から見ていかがでしたでしょうか……
早い頒布をしなければという反面、もっとお話ししたいなぁという場面もあってなかなか難しいですね。


明らかに、やってしまった〜〜というのは設営完了の写真を撮り忘れたことです…笑
ポップづくりや、机布(ウズベキスタンのスザニを掛けていました)のセレクトなど楽しかったので。



◆お手紙や差し入れをくださった方へ
サークルまでお立ち寄りいただいたうえ、お気遣いをいただきましてありがとうございました…!
お手紙を拝読して感激したり、お菓子もおいしくいただいております。
書いていただいた、品物を選んでくださった時間やお気持ちも私の宝物です。
本当にありがとうございました。

また、お名前やメールアドレスを載せていただいた方、重ねてありがとうございます。
Twitterを中心に個別に御礼をさせていただきました。


◆再販について
今のところ、予定はありません。
たくさんお声をいただきましたが、すぐにできない理由としては以下の通りです。
諸事情により同じ仕様を同じ印刷所に依頼できないためで
具体的に申し上げると写真集のカバーだけ別の印刷所を探す必要があります。
受け付けていただいても印刷のクオリティが落ちたり、こだわった紙を変えたくないので
希望通りの仕様でやっていただけるところが見つかればもしかしたらやるかも……という感じです。
もしなにかありましたらTwitterで告知しますのでよろしくお願いします。
Powered by
30days Album