ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< #一年の思い出を月別で振り返る 上半期 | main | 無料配布ポストカード委託先とコスプレ予定 >>
2015.12.12 Saturday

#一年の思い出を月別で振り返る 下半期

引き続き、twitterで振り返る2015年です

◆ 7月 ◆

・廣田さんのカザフかぎ針刺繍講座にいきました


・第一回パクチー会〜〜!


◆ 8月 ◆

・カルルクさんの衣装を進める


・コミケで素敵な本をGET(^▽^)



◆ 9月 ◆

・シュート!原画展開催(来年の1月)が発表されて嬉しさのあまり膝から落ちてごろごろする
・カジカたんとワンピタワー!

・トラベルEXPO!


・月末にスピリッツの原画展に行く
 シュトヘル原画、紙の質感とその上にのっている色の濃淡がまだ目に焼きついてる…伊藤先生のカラー大好き


◆ 10月 ◆

・伊藤悠先生キャラデザのガンダム新シリーズがはじまる

・kingsmanにハマって久しぶりの映画館通い

・絨毯にかこまれて撮影


・その日ちょうど上川隆也さんがPONに出演されて乙嫁語りをオススメされていた…獠ちゃんのような服で…2倍で幸せ

・ありがとうございます〜〜!


・cure終わるのにショックを受ける

・バリ島へ旅行しました





◆ 11月 ◆

・スザニ展へ!


・かのんさんと東京モーターショーへ!


・ヅケさんと乙嫁合わせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!




・順調


・コミティアで素敵なグッズや本をGET

・台湾旅行にいきました






◆ 12月 ◆

・羊の国vol.2に出演しました


年末までの出来事はまた追記しようと思います。充実してたな2015年〜!

- - - -追記

・コミケで無配ポストカードの委託をさせてもらいました


・コミケ2日目!永遠に大好きマジカルシスターズ


・コミケ3日目!ヅケさん山葵さんと乙嫁合わせ〜〜!


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album