ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 羊の国vol.2に出演します | main | #一年の思い出を月別で振り返る 下半期 >>
2015.12.12 Saturday

#一年の思い出を月別で振り返る 上半期

12月ですし、twitterで #一年の思い出を月別で振り返る というタグがあったのでやってみます。

◆ 1月 ◆
・あけましてから、目標を立てたけど12月現在ユルールの衣装はもちろん手をつけておらず有言不実行…


・アミルの衣装ができました


・ネットニュースサイトに取り上げて頂きました

おたくま経済新聞さん
【ファンの執念が作り上げた『乙嫁語り』アミル衣装がすごすぎる】
http://otakei.otakuma.net/archives/2015011404.html

◆ 2月 ◆
・ワンフェスでアミルのコスプレ






・神、ふぇりおさんとお写真´▽`


・おたくま経済新聞さんに続報として記事にしていただきました

【刺繍は全て手仕事!約6年かかった『乙嫁語り』アミル衣装ついに完成】
http://otakei.otakuma.net/archives/2015020905.html



・乙嫁7巻おっぱいがいっぱい!!!!
・ロケの夜、ラジオのゲストに森薫先生が出演!ナイスタイミングすぎ。かじりついて聞く。


◆ 3月 ◆
・中央アジア会!翌週のナウルーズの日は中央アジアの音楽3というイベントへ。


◆ 4月 ◆
・プラザ平成でマジレンジャー合わせ。10周年!


・唐突にうちの子自慢しますね


◆ 5月 ◆
・ウズベク再訪


・ウズベクでコスプレ。奇跡のような展開で、このスタジオに行くことができました。




・旅行のときは時差を考えて飯テロ☆


◆ 6月 ◆
・お友達の結婚式用に刺繍でウェルカムボードを作りました


・シュトヘル11巻で魂を抜かれる
・かのんさんと遊んで、気づいたらプリパラデビューしてた

・山葵さんヅケさんと乙嫁ご飯会!
・人に人を紹介をしてもらうということって、何にも代えがたいありがたいものだなと実感する


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album