ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【旅行】日程 | main | 【旅行】2日目 もう一度あの青に会いたくて >>
2015.05.17 Sunday

【旅行】1日目 変わらない空の旅

成田〜仁川間


仁川〜タシケント間


去年とまったく!まったく変化ございません!!!!異常なし!

機内では、実は今まで見てなかったアナ雪と、新しいナイトミュージアムを見て
あとは隣の席のウズベク人のうるささと、ずうずうしさに終始イライラしてました。
本当にみんなよくしゃべるから機内がうるさくてうるさくて…。
あと!おしゃべりは百歩譲っていいとしても!!!!!イヤホン無しで!!音楽を聴くな!!!!うるせー!!!
耳栓すればいいじゃんってレベルじゃないんだもん。
神経質な日本人と言われようと、やっぱり気になってしまうのでした。

タシケントの空港に着くと、入国審査があります。去年はすごく並んだので、今年は遠慮なんてせずに前へ前への精神で。
だだだっとタラップを降りて、2台来ているバスのうち1台目のドア付近に乗り込み、ドアが開いた瞬間に審査場へダッシュし
一番左の外国人用の列の3番目をゲット。
あ、これなんかに似てると思ったらコミケ(走っても良いver)だ。

すごい!!!!5分で終わった入国審査!!!やればできる!!
早くホテル着いて休みたいなぁとルンルンしながら荷物のカウンターへ。

待つ。

でてこない。(30分)

韓国帰りのウズベク人の謎の大きい段ボール(1人で平均5〜6箱ある)が大量に出てくる。

でてこない。(45分)

待つ。

結局、50分以上待って出てきたので疲労感MAXで税関へ…私の華麗な入国審査で稼いだ時間はどこへ。
ちなみに外に出たら笑うくらいのどしゃ降りでした(^▽^)明日からは晴れるといいんだけど…
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album